茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みくるの写メ日記

L'amant -ラマン-
みくる

みくる(25)

T:148 B:89 W:58 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ぽっかぽか(4/1 11:58)



( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
今日から4月ということで、ぽっかぽか春日和でとてもいい日ですね✧‧˚



そして先週も、顔馴染みのお兄さまありがとうございました♡︎

またまたマットのあるお部屋に読んでいただけたので…堪能させて貰っちゃった(⸝⸝› ‹⸝⸝)
し・か・も!?
大容量のヌルヌルを持ってきて頂いたので、贅沢に使っちゃった♡︎♡︎♡︎
やっぱり、この感覚は辞められないっ!

お兄さまに身体を押し当てながら…
わたしも気持ちいいところを擦り付けたり、お兄さまの硬くなったお◯んちんをおっ◯で挟んでパイズリも♡︎

お風呂の湿った空気で身体も熱って興奮が止まらない( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。o ❤︎

いつも本当にありがとう♡︎ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
 



水戸にお仕事の時に呼んでくださるお兄さま♡︎
「 あれ?お会いしたことあるなぁ 」
って思ったけど、もし覚えてて貰えてなかったらと思って言えなかったけど…次からはガンガン責めていきますね?♡︎笑

っと言っても、ベッドの上ではわたしが責められっぱなし(⸝⸝› ‹⸝⸝)♡︎
あんな…同時に責められたら◯っちゃうに決まってる!!!

意地悪な笑顔で、指で◯リちゃんを刺激しながら

「 どうしたの? 」

というお兄さま。

「 もう我慢できないよぉっ! 」

と何度も何度も… ( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。o ❤︎
たくさん我慢してくれて、最後は一緒に気持ちよくなれて良かった♡︎

また水戸に来た際は、お待ちしてますね✧‧˚




✐☡..._________________________________


そして、1週間ぶりになってしまいましが…
今日20:30〜出勤です♡︎

どんなエッチで紳士なお兄さまに出逢えるかな?

期待を膨らませながら、ご予約・お誘いお待ちしておりますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

みくるの写メ日記一覧