茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

Re:  Race queen .(3/17 15:52)



先週は、
前日予約完売ありがとうございました( *´꒳`*)


お礼日記*°⑅書かせて頂きます(∩´。•༝•。`∩)



DOMANI ❁❃❋ リピーター様


今月2回目嬉しいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
会った瞬間から… ♡
いつも興奮が止まらないですねっ( ´///ω///◯◯◯も濃厚だけど、
お話もたくさんしてくれるので
いつも楽しい時間をありがとうございますっ‼︎

スイッチのONとOFFの切り替えが上手い方
「 あなただからだよ? 」って特別発言も
実は嬉しかったりしちゃいます… ( *´꒳`* )♡
ちょろ甘だから特別扱いしてくれちゃうと
喜んでご奉仕したくなるんです( ´っω・。`)*
また呼んで頂けた時にはご奉仕させて下さい





DOMANI ❁❃❋ はじめましてのお兄さま


お時間・ご予約の都合で延長出来なくて
ごめんなさい( ´◦ω◦`)

「 ◯時間ってこんなに早いんだね
もっと一緒に居たかった 」って

はじめましてなのにそんな風に言って頂けて
嬉しかったです.:*♡
2人だけの秘密な時間… 過ごせた気がします

「 次は、長い時間で 」って帰り際に囁いて
次もお兄さまに会えるのを楽しみ&ワクワク
して待ってますね ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ *cʱᵘᵕ̈♡






Rastay ❁ ❃ ❋ リピーター様
 
先々週も呼んで頂いたばかりなのに
先週も呼んで頂けてビックリしちゃいました‼︎
みつりにとっては2日間連続で呼んで頂けた
感覚です( 出勤日が少なくてすみません。泣 )
こんなに早くにレースクイーン着れるなんて
思ってなかったから嬉しいです( ´///ω///`)照

お兄さまとの◯◯◯は、
いつも楽しませてばかりで…
演劇になりきって自分を忘れてしまいます♡*
コスプレ効果なのか演劇もノリノリな私( 笑

恥ずかしいけど恥ずかしさを忘れちゃうぐら
お兄さまとの◯◯◯が普通じゃい感じがまた…
癖になってしまいそうですぅ(´,,•ω•,,`)♡

お話もたくさんして頂けるので、
いつも時間があっという間に過ぎちゃいますね

次は、どんなコスプレを用意してくれるかな?
なんて勝手に期待を膨らませてますね( *´꒳`*)






次の出勤なんですが、
18日( 木 ) 11:00〜15:00まで出勤します‼︎
また1週間空けてしまいました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


短い時間の中ですが、
お誘い・前日予約して頂けたら嬉しいです♡*


変態なお兄さまからのお誘いお待ちしてます‼︎





みつりの写メ日記一覧