茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

まおの写メ日記

DIVA 2nd Season
まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

こんばんは〜ε٩(๑>ω<)۶з(3/2 19:33)


お兄様方いかがお過ごしでしょうか⁉️


今日は、あいにくのお天気は雨ね(。•́︿•̀。)ノ☔️

まださ、風はないし雨も強くないから良いけどさ〜

これで、雨風強かったら萎えぽよだわ(´×ω×`)⤵️


雨だとさ、せっかく髪アイロンしても湿気で取れちゃうし〜

アイロンは必須だわ(。´-д-)ノ


気候はそんなに寒くないから良いかな〜‎(•' '•)و✨

今日、割と暖かい方だよね( ˶˙ᴗ˙˶ )ノ

いつもよりかは過ごしやすいかなε٩(๑>ω<)۶з


でも、やっぱり夜になってくるとちょっと寒くはなってくるから〜

温々しないとだな〜(* ॑ ॑* )ドキドキ

まおと一緒に温々してくれるお兄さん居ないかなあ〜|• ∀•๑)”ジーッ


良かったら、まおと一緒にポカポカしよ〜❓(((o(。•ω•。)o)))


ご連絡お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まお



まおの写メ日記一覧