茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ヒナタの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ヒナタ

ヒナタ(24)

T:145 B:90(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼のラブレター&出勤(2/26 20:46)

優雅で格別な一時を有難うございました(*´∇`*)♪


積もる話に花が咲き、心地良い会話のリズムと思わず誤解されそうな話に‥ケラケラと笑い、語り合いましたね(*≧∀≦*)♪


寸止め状態に何度も惑わされ‥「もうお願い!!」と懇願するほど、性的衝動に翻弄されちゃいました(///∇///)♪


分かっているのに、強弱の度合いをとぼけるんだもん(;゜0゜)!
困るけど‥困っていないような‥むしろ好き‥かな(///ω///)♪


ご飯&差し入れご馳走さまでした(*^▽^*)!!


またまったりと楽しい時間を過ごしましょうね♪


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥


28日(日)15時~20時に出勤しますね(*^^*)!!


月の終わりにパーッとストレス発散しませんか\(^o^)/


オイルマッサージも出来るので、お疲れの方はお気軽にお声掛けくださいねv(・∀・*)


素敵なお誘いお待ちしております(^^)/

ヒナタの写メ日記一覧