茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

しずかの写メ日記

DIVA 2nd Season
しずか

しずか(26)

T:155 B:83(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 20:00〜24:00

プロフィール詳細

 

しずかです♪(10/29 19:15)

こんばんは(*´−`*)ノ
昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)

今日は何の日?ホームビデオの日。なぜ?
1969年10月29日にソニー・松下電器・日本ビクターが世界初の家庭用VTRの規格「U規格」を発表したことが由来となっている。

しかし、値段の高さやカセットテープの大きさなどから家庭にはあまり普及しなかったため、各社が小さいサイズのテープを使用した規格を構築し始めた。
最終的にらソニーのベータ方式とビクターのVHS方式に収斂されることとなり、以降は両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることになった。

この出来事は「ビデオせんそう」と呼ばれていて最終的にはVHS方式が勝利することとなり、ソニーのベータ方式については2002年12月31日をもってベータデッキの生産終了を発表し、市場から完全撤退することとなった。

当時はメーカーの系列店による購入が主だったため、VHS陣営のメーカーの系列店の方が数で上回っていたことから、VHSの方が客に届きやすかったと考えられている。
現在ではVHSを知らない世代も産まれていますし、もしかすると現在主流のDVDやブルーレイについても何十年後には忘れられているのかもしれない。

今日も3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)
女の子ページへ http://365diary.net/VnVucWZSL2NiL2RpdmEtbWl0by8zMDc5MDU4Nw--

しずかの写メ日記一覧