茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みくるの写メ日記

L'amant -ラマン-
みくる

みくる(25)

T:148 B:89 W:58 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

とろーり(7/14 15:07)



昨日は遅い時間までありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡


( ◡̈)/♡ レスティ 80分 はじめましてのお兄さま

( ◡̈)/♡ サラサ 80分 お久しぶりのお兄さま⚯̫

( ◡̈)/♡ クロスウェイ 110分 お久しぶりのお兄さま


とても楽しくて◯ッチな時間をありがとうございました¨̮♡
時間があっという間で、イチャイチャが足りなーいっ!!

…変態かな?♡︎笑



まだ、◯ソコを触れられてないのに
キスやそっと身体に指が触れるだけでわたしの愛液が溢れ出して…
お兄さまに触われると

「 もうこんなになってるよ? 」

って言われると恥ずかしい(⸝⸝› ‹⸝⸝)
これからする、あんな事やこんな事を想像するだけで身体は素直です♡︎笑



今日も20:30〜の出勤です!!
◯ッチなお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてますね¨̮♡



みくるの写メ日記一覧