茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ちあきの写メ日記

L'amant -ラマン-
ちあき

ちあき(46)

T:153 B:82 W:58 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

☆こんばんちゃお☆(7/5 23:18)




本日ゎパッとしない
 お天気の中・・・

一番乗りの貴方☆
 元気良くからのぉ迎え♪
文才のないchiakiのブログを
 見てくれてお誘い^ ^
お褒めが過ぎます貴方(//∇//)
沢山ガマンしてたから
 沢山 出てしまいました(^ ^:
 お話し楽しくてあっという間でした・・・お時間延長出来なくて
 ごめんなさいでした‍♂️
月末また楽しみにしてますネ♪♪♪

最初shyな貴方☆
 前々からお気にかけて
頂いてたみたいで・・・少し 
ハードル高いかと←でもでも
 ベッドでゎ最初の印象を
覆すほどの舌技(//∇//)
帰りゎ例のあ・そ・こに
寄られたのかな・・・是非
 ご報告お待ちしておりますネ♪♪♪

2週間ぶりぶりの
ヤンチャ君☆
とても2回目とゎ思えないほどの
 急接近ぶりに嬉しみchiaki・・・
『またね』が本当だったから( ´∀`)
私かぁさん武勇伝ありすぎ(大爆
 お父への態度の件と結婚式の件ゎ
大ウケ←でもチャピ父可哀想(泣)
今度そんな事 言ったら
 お尻ぺんぺんだから(笑
『綺麗な子だったなア•ノ•子
とにもかくにも元気そうで
良き♪♪♪またその後のお話し
聞かせてネ。。。

貴重なお時間
 chiakiに感謝でした//

良い夢を

☆good night☆

ちあきの写メ日記一覧