茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

かんなの写メ日記

ときめき桃色学園
かんな

かんな(23)

T:163 B:83(C) W:58 H:84

本日の出勤時間 10:00〜12:00

プロフィール詳細

 

こんにちは(2/24 11:44)

今日12時から出勤です。よろしくお願いします(♡.♡)

今日は午前中買い物して来ました。前々から気になってたハマグリみたいな貝を買ってきて砂抜きさせて帰ったら酒蒸しにしようかな~と思ってます´。・・。)ノ♡。.

海水を作るとき、水に塩が全然溶けないから凄いずっとかき混ぜてました笑

あと、マスクが久しぶりに買えました。こないだもだけどラスワンでパッと無事購入꒰。•`ェ´•。꒱۶諦めた頃に店頭に並ぶので本当に激レアp(´⌒`。q)

今日もたくさんイチャイチャしたいです。待ってます(灬ºωº灬)♡

かんなの写メ日記一覧