18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

今日は朝からお肉食べたよ〜??めっちゃ元気??(4/27 19:06)
昨日も遊んでくれたネット指名のお兄様??
初めましてのお兄様??
ありがとうございました


ネットで遊びに来てくれたお兄様
優しくて紳士で胸キュンしちゃった笑笑
なんで今の男性ってあんなに細いの?
体型が細すぎて遠くから見ちゃう(笑)
優しい一時、ありがとう
また会えたら嬉しいな〜
ありがとうございました??


前日から連絡をくれた本指様??
ありがとうございました(?????) 
忙しくさせていただけて幸せです??


まさかの会いに来てくれた芳村さま??
サプライズに胸キュン( ?? ? )
溜まってるって言ったから
元気満点だったね笑笑
あの後はお買い物したのかな?
また報告聞かせてね〜
いつも本当にありがとう>_<


たっちゃん??(?´?`?)?? 

たっちゃんとの約束ちゃんと覚えてるよ
忘れるわけがないも〜ん
膝の怪我は良くなったかな?
いつも心配です
お大事にしてください??

外も寒くないし最高の土曜日〜??
一緒に楽しもうね??????( ?'?'?)? 
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.