18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

新しい出会いに感謝です???(?>?<?)?(4/26 23:16)
Yさん??(?>?<)ω・?)?

お隣の県から
遊びに来てくれてありがとう

県を越えてきたら、遊ぶしかないでしょ??

でも、ドタバタの中、
急いで来てくれて本当にありがとうね??

夕方までの時間
ステーキとか美味しいラーメンとか
食べれたかな??

在来線で往復もなかなかハードスケジュールだと思うけど、明日もお仕事なのはハードだね
頑張ってね

私はいつも
素のままで接してるつもりなんだけれど
気に入ってもらえてよかった( ?o? )♪

またいつでも遊びに来てね??

終始フレンドリーなお兄さんで
楽しい時間を過ごせました??°???(???)???




Tさん??ヽ(?????)ノ

今回も宣言通りの口コミありがとう??

今回も嬉しい誤算
Tさんと言えば「嬉しい誤算」だよね

お部屋でも言ってくれたけど
私、妖艶度、増してるかぁぁ?( ?o? )♪
前回よりもフェロモンが出たってことかな
私も着々と成長してるんだね(笑)

またやりたいことあれば
遠慮なく教えてね??

いつも明るくて楽しくて
お話から沢山楽しませてもらってます

次回も‥
勝つことができるのか!?!続く(笑)
??(?? ? ??)*?
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.