18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

ショウちゃん??バレンタインぶり〜??(?? ? ??)*? !!!(4/24 19:33)
2ヶ月ぶりでしたん??

あら!!スーツ珍しい
と思ったらお仕事前だったのねヽ(?????)ノ

いつものルーティンじゃない日
行ってても多分また負けた〜って言われそうだから丁度いいかも
(? -∀? )ナンテネ笑

本物のを見たって面白かった(笑)
水戸にもいるんだぁって
それ聞いて私も思ったよ
秋葉原とかのイメージなんだよね

お花見会場
めちゃくちゃ混んでるから
サラッと見るくらいでちょうどいいのかも?

ショウちゃん好みのちょうどいい体型??
全然失礼じゃないし、
そう言って貰えるのは
むしろ嬉しいことです??

お酒飲むと寝ちゃうのは私もわかる〜??
私は普段はテレビあんまり見ないけど
TikTokとかで流れてきたりするのを見ると
やっぱり面白いなぁって思うもん?(?????)?

むかし脱力タイムズとか好きだったぁ

テーマパークとかは行けば楽しいけど
行くきっかけがないと
なかなか行かないよねえ

ここからのお仕事大変だと思うけど
頑張ってね??

ショウちゃんはお酒飲む時、
ご飯を食べないから太ってないのかな!!??
飲みながら米は食べないとか言って、私はがっつり食べてました笑

まったりお話する時間も楽しかったよ
久しぶりだからか、珍しいショウちゃんが垣間見れたから、とても新鮮でした??

またいつでも待ってるね

もう、○○はしないと、、思うよ
たぶんねたぶん

ちいかわ(?? ???)?
増えたの気づいたのもさすが??
また元気な顔を見せに来てね??(?????)
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.