18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

おはよう〜??(?? ? ??)*? (4/14 19:56)
堺さん??この為に遊びに来てくれてありがとう??(?? ? ??)*?

テニス
頑張ってきた後だったんだね!!!
運動本当に大切??

可愛いって沢山言ってくれたり
話しやすいって言ってくれたけど
それはお互い様で堺さんとの時間が
とっても楽しかったからだよ??

身体を絞るんだって
それならジムに行かなきゃだね
その強制力がスポーツを始めるきっかけになるからいいかも( ??? )

体重増えたって言ってたけど
堺さんくらいが丁度良かったりもする〜??
無理しない程度に頑張ってね

身体も疲れたと思うから
帰ったらゆっくり休んでね
また待ってるよ〜??

運転気をつけてね(* ´ ` *)?






吉富さん????(?? ? ??)*?

車で遠くから
遊びに来てくれてありがとう\(^▽^)/!

せっかく春らしくなってきたのに
雨だと何も出来なくなっちゃうよね

吉富さんほどお若い○代の方
見たことありません!!
如何に運動と女性が大事かわかるし
私もそんな大人になりたいなぁって思ってる

人肌はやっぱり気持ちいいし
癒しだよね?っ??

次は長めのお時間で
もっともっと楽しもうね

とても明るくて気さくで
優しくてきょうも癒されました〜??(* ´ ` *)?

●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.