18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

のぎっち???(?????)?(4/9 21:17)
えっ!!
めちゃくちゃ久しぶりだとは思ったけど○年振りーーーヽ(?????)ノ!

覚えてる!一生覚えてる!!って言ってくれたの嬉しい??
私も鮮明に覚えてたよ
前回のことも!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。

タイミングが合わなかったり、お仕事が忙しかったり出張だったりで
全然会えなかった中でちょうど良い空き枠で会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい!!
ナイスタイミング\(^▽^)/!

会えないからこれくらいしか出来ないって、
見えないところで応援してくれてたの実感して
それもまた嬉しかったよ?(?>?<?)?

のぎっち、見た目とかは強そうなのに
飛行機とか怖がるの可愛い??
でもわかる、最初はめちゃ恐怖(;゚Д゚i|!)

お仕事での立場も変わったみたいで
お仕事量増えたりで大変だね(´・д・`)
そんな日々にも負けず!頑張ってるから偉いです( ?? .? ??人) *?.?*

帰り際に明日から頑張れそうー!!って言ってくれて、
パワー与えられたなら良かった〜??

いつもお話付き合ってくれてありがとうって言ってくれたけど(
ヾノ ̄▽ ̄)いやいや!
こちらのセリフです??

いつも明るくて、沢山お話してくれるのぎっちといると楽しい??

私服と髪型!!すごくおしゃれさんだしカッコ良いよ?( ?'?'?)????
ダンディー系にもう成れてる!!( ??? )

久しぶりに会えて良かったし
今日も最高に楽しくて癒された〜???( ?'?'?)?

またくるからね!って
もちろん!!!
またすぐにでもおいでやす〜(笑)
待ってます??(*???*?
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.