18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ふうかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

やっほ〜?(4/9 20:45)
今週のリクエスト出勤日が決まったよ〜?
いつも問い合わせくれるみんな?
本当にありがと〜?
みんなもう桜は観た〜?

今週はね

4/11(木)
13時〜18時

4/14(日)
13時〜18時

で皆に逢いに行くよ〜??
今回もサービスがんばっちゃうよ〜??(笑)


中嶋様〜?
お忙しい中、ふうかに会いに来て下さってありがとうございました
いつも遅くまでお仕事お疲れさまです
あちこちたっぷりぺろぺろさせてくれてとっても嬉しかった〜
なんだか初めてお会いした頃より感度が上がってる気がして大興奮しちゃいました(笑)
おねだりも反応も可愛くて
えろ楽しいって言葉がぴったりのハッピーな時間になりましたね
また中嶋様の事をふうかのつゆだく、ねっとりぺろぺろで癒やさせて下さい??


ちょんぴくん??
前回は、貴重なお休みの日にふうかに会いに来て下さってありがとうございました
ご対面の瞬間から、物腰が柔らかで、穏やかな笑顔にふわふわあたたかい気持ちになりました〜
いちゃいちゃも凄く丁寧に触れてくれて
ちょんぴくんの優しさが伝わってきて嬉しかったですし、ふうかのぺろぺろにも素敵な反応を見せて下さって大興奮でした
良かったら、また構って頂けると嬉しいです、釣りのお話も色々聞かせて下さいませ??


T・K・O様??
出張の合間にふうかに会いに来て下さってありがとうございました
以前から写メ日記も見て頂けていた事が嬉しかったですし、何より「会いたかった!」のお気持ちが凄く伝わってきて感動しちゃいました

ふうかのぺろぺろと囁きで解放されていく姿、とっても素敵でしたし、私の痴女メーターが振り切れる位、熱く激しく大興奮させて頂きました??
またお会い出来た時には一緒に高め合って非日常をたっぷり味わいましょうね??
●ふうかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.