18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

本指名Kくん(?? ? ??)??(4/5 19:23)
今週も宣言通りありがとう?っ
週末はKくんと会えるかなぁってソワソワしてます(^q^*≡*^p^)
待ってたよ

来ちゃった!って登場が相変わらずカワユスです

ジム行くの忘れてたってのは面白すぎ
なかなかね〜足が運ばない気持ちはわかる

休みの日にすることかぁ
他に何があるだろう
一緒に考えていこうねヾ(・ω・)ゞ

○カフェに対しての疑問は
めちゃくちゃ分かるなぁ
横になるのも違うしね
人がいる所ではなかなか寛げないのが現実( ??? )

お腹筋トレしたら
めちゃくちゃ細身になりそうな予感のKくん

料理するのも意外だったよ(∩*?∀?*)∩
料理男子すきっ

今晩は何作ったのかな\(^▽^)/!

することないと休日は長く感じるよね
やりたいことが沢山あると短く感じるし…

有意義なお休みを過ごしてね
その1つには絶対ねねで

最後のそれそれ!!!って言ってたの聞いて
本当に好きなんだなぁって思った
んー、できる時はやってみるね

今日もいつも本当にありがとう
Kくんのおかげで週末が楽しい1日になりました

また楽しみに待ってるよ

そしてまた明日から頑張ろう(???o???)??.*?
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.