18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

は〜い?(4/2 18:48)
河和田さん??(?? ? ??)*?

年末ぶりだっ〜!!\(^o^)/
会いたくてってお隣の県から会いに来てくれてありがとう

お仕事かなり多忙だね
人が居なくなっちゃうと今いる人たちが頑張らないとだから大変よね
お仕事本当にお疲れ様です( ??? )

来てよかったって言葉がいちばん嬉しいよ

運転してくれる方がいるのは頼もしい
お疲れそうだったからゆっくり休んでね

前回と同じでごめんねって言ってくれたけど
果物の中で苺が1番好きだから嬉しい
美味しくいただきましゅ( * ?? ?* )

次は時期的にさくらんぼさくらんぼかな〜??
果物ラブ??

千葉のラーメンってやっぱり美味しいんだ〜??一度食べてみたい??( ??? )
それだけ食べに千葉行きた〜い
おすすめのお店とかあったら教えて

帰りは目的のラーメン屋さん並んで食べたのかな???

また明日からお仕事ファイトだ〜
またいつでも?逢いに来てね

息抜きは大事よ

またね??




Tさん??(?? ? ??)*?

月開けのお仕事忙しい時に遊びに来てくれてありがとう?ございます
この為に早く終わらせてきた!って聞いて
嬉しかった〜

筋トレ、食事?
ストイックにやっててホントにすごい
ガチの筋トレ飯はね、さすがに私は無理だぁ
〜笑

体型絞ったのすごいって言ってくれたけど
Tさんも筋トレ復活してるの凄いよ

分かり合えるお話
たくさん出来て楽しかったし
なによりもTさんの人柄と優しさに癒されました(* ´ ` *)?

まだまだ忙しいと思うけど( ??? )
また息抜きに来てね?




斎藤さん??(?? ? ??)*?

お隣の県から?
この為に泊まりで遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

めちゃくちゃ絶妙な国を選択して旅行してくるの、思わず笑っちゃました

お勧めのステーキ屋さんも行けたかな?
あの美味しさを堪能出来てたら嬉しいな

また逢いに来てね(^o^)/

満足してもらえてよかったし終始笑いの絶えない時間をありがとう?
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.