18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

あつしっち??〜!!!\(^o^)/(4/1 19:58)
ほぼぴったり3ヶ月ぶりだったね??

待たせすぎだよ
と、言いたいところだけども…
お仕事とか色々忙しかったんだね
お疲れ様!!!(*^^)v
やっと会えたぜ〜(*´?`*)ノ

あつしっちのルーティン的に今日のこの時間はあそこに行く日じゃ!?って思ったけど、
優先順位を上げてくれたんだね
めちゃくちゃ嬉しい??( * ?? ?* )

無事に今年度も茨城に残ってくれる!ということで、離れ離れにならなくて安心??
今年もよろしくね??(?? ? ??)*?

くっついてるのって本当にパワー貰うし
最高だよね??共感??

しばらく見ない間に
筋肉も成長してたぁぁ!!
日頃の積み重ねってやっぱりすごいなぁって
諦めない心が大事!って沢山あつしっちに教わってるから私も筋トレ見習って頑張る

日本製は安心なのはもちろんだけど
質もいいよね〜(*^^)v
ミニバックオシャレでかっこよかった??

しっかりルーティンとか決まってて
しっかりしてる所が、あつしっちのいいところだね( ` -´ )bイイネッ

またいつでも待ってる???(?? ? ??)*?
年度末と新年度で大変だと思うけど
顔見せに来てね( ??? )

今日も本当にありがとう??(?? ? ??)*?
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.