18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

本指名のKくん??(?? ? ??)*?(3/31 19:06)
今回は!!!!
1ヶ月ぶりだ〜!!!
ワンシーズン跨ぐ前にしっかり会いに来てくれたの嬉しくて感激

あれ!?!
大きくなってるぞ、身長??
いや、違うかな?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。

私はぶっちゃけ愛らしくて可愛いなぁって思うんだけど??
甘えは禁止にしたので厳しくいきます笑

色んな意味でね??
今日もたくさん講習したね(*'-'*)ノ"??
私はKくんの専属トレーナーだよ

目標を全て手にしたら、、、
まぁ(*´?`*)私の元から離れなければそれでいい

それと、
Kくんの実家に帰る時は
危ない(ノ°ο°)ノということが分かった笑
でも息抜きも必要だから時には食べまくろ〜ね!!!!

日本が好きなあたりでお酒飲みなのは確定なのよ??
美味しいご飯と美味しいお酒って人生で1番幸福な時( ??? )
といっても本当に過言じゃないよね??

突然の今日も可愛いかったし
キュン??+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚

俳句のいいなぁっていう時
情景が思い浮かぶやつって聞いた時
おおおおおお、たしかに!感性が豊か!
って思ったよ??

そういう表現力豊かな人は素直に尊敬しちゃうよね( * ?? ?* )

まずは次会う時までに( ??? )
目標達成頑張ろう〜??
達成してない時でも様子をしっかり見せに来てくれると喜びます

シーシャも行けたのかな???
あの雰囲気かな??とてもいいよね…
わかるすごく

今日も最高な面白さの120分でした

カミソリには気をつけて(*´?`*)ノ
痛そうだし染みそうだったから早く治るといいけど

ロング春休みも満喫してね
前回も今回もだったとは驚愕!!!!

普段忙しそうだししっかり休んでね( ??? )

またいつでも\(^o^)/
待ってるね??
報告期待してます??

またね????(?? ? ??)*? 
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.