18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

おはようございます( ??? )??(3/30 19:48)
まっちくん??(?´?`?)??

2,3ヶ月ぶりだねー!!!?
今日もお休みの日に遊びに来てくれてありがとう??

匂い変えたの一瞬で気づいちゃった
全然きつくないし、むしろほのかに香る優しい香りで大好きだよ??(* ´ ` *)?

最近は世の中の進化が凄すぎて
何十年後とか本当にどうなっていくのだろうか!って考えるよね

プロジェクトマッピングはオシャレだよね
実用性はともかく家にそれあるのがすごい
(*´?`*)??

まっちくんいつも美意識高くてすごいって言ってくれたり、髪色の変化とか衣装変えたとか、すぐ気づいてくれるから、それもすごく嬉しいんだー!!?



ショウちゃん??(?´?`?)??

いつも帰省の時期に遊びに来てくれてありがとう???

海外での生活もだいぶ楽しそう
ホームシックにならないほど楽しめてるのはいいことだね?っ
国の文化とか人柄ってだいぶちがうもんね〜

よく海外行くと価値観かわる!って聞くよ

残り1週間くらい!!!久しぶりの地元楽しんでね??

ショウちゃんのほんわかした喋り方と素敵な笑顔??癒されました〜(* ´ ` *)?

またいつでも遊びにおいでね??





飲み会帰りに遊びに来てくれたYくん??(?´?`?)??

まさかの主催者不在
すごいタイミングだったね
そういう時とかある〜??
楽しめたなら何よりです

可愛いって何回言ってくれたかな??ってくらい沢山褒めてくれてありがとう!(´▽`)

仕事のお写真は撮れたのかな??
見せつけてやりましょう

脱毛はやるなら早いうちがおすすめだよ

楽しく幸せな時間をありがとう??

また待ってる?からね!
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.