18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

香坂さま??いつもありがとう??(?? ? ??)(3/24 20:12)
久し振りに話したいことが
本当にたくさんありました〜(?????)笑

あれからどうなってるのか
本当に気になってたんだから
今日会えて嬉しかった〜??


香坂さんといる時は
常に聞き手モードで居るけど
話を聞いてたら自分自身で話をしたく
なっちゃった??

それだけ信用してるって事に
しておいてください笑

それにしてもなんだか煮えきらな〜い!笑

私の予想通りな感じではあったものの
煮え切らないよ〜

本当に幸せになって欲しいと
聖母のような気持ちで見守って…

まぁ、たまにネネのことを
持ち帰ろうとするのが
らしいところではあるんだけどね笑

いつもはアニメの話とかで盛り上がるのに
最近は本当に……ね

でもそっちの方が私、実は
嬉しいっていうの知ってた?

なんか信頼されてるなぁ〜って感じで
色んなお話聞くの嬉しいの??

捌け口じゃないけど、やっぱり
そういう面でもネネのことを
頼って貰えたら嬉しいよ??

本当に的確なアドバイスとかは出来ないけど
そういうお話ができる1人として
ネネのことを思っててね

また元気なお顔待ってます??(?????)
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.