18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

沙也加(さやか)の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

外は寒すぎー!!(10/24 20:17)
最近はめっちゃ寒い〜
それはさておき、、(笑)

写メ日記、、おさぼり、、、かなりごめんなさい、、、
楽しみにしてるよ〜!!!とか
毎日みるのが日課とか、
毎日4.5回はみちゃうって言っていただいてるのに、
幸せな疲れで最近おろそかになってしまい
本当に申し訳なかったです(?o??????o??????)

写メ日記更新しないあいだに
会いにきくてくださった仲良しさん??
はじめましてさん
ありがとうございました^^?

ロングで会いにきてくれたり
2回目ましてさん
ご延長してくださったお兄様?
はじめましてさんも空いている枠でご延長してくださったり^^?

いちゃいちゃしたり^^?
幸せなお時間でした^^?


今日は寒いですね、、(っ´・ω・`c)


寒さを一緒に吹き飛ばそっ?????
●沙也加(さやか)の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.