18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

彩華の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

おやすみなさ〜い♪(11/8 22:48)
先日ね、

奥州平泉・一ノ関へひとり旅してきましたー

歴女アンさんの聖地巡礼旅。

平泉は源義経が少年期を過ごし、平家に勝ってから頼朝に追われ身を寄せていた場所ですね

中尊寺、毛越寺、達谷窟、厳美渓、猊鼻渓の舟下りと有名どころはほぼ制覇できました

御朱印集めも捗ったよ

中尊寺宝物殿の千手観音すっごいカッコ良かった

京都の三十三間堂のもそうなんだけどラスボス感あって1番強そうで好き〜

漫画のGANTZを思い出すwww

一人旅が好きだって言うとたまに「寂しくないの?」って聞かれるんだけど

元々ひとり上手だし、一人であろうが旅先で地元の人達とコミュニケーションを楽しむ事ができるのが旅の醍醐味なので

私は全然平気な人です

今回も気さくなタクシーの運ちゃん、旅館の女将さん、お土産屋のおばちゃん達とお喋りしたの楽しかったです

そういう楽しみ方もあるんですよ〜

いいですよ〜一人旅、おすすめです

ではでは、また出勤の際はよろしくお願いします〜
●彩華の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.