18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

◆おはようございます♪?(???????)??(9/25 18:49)
??*¨*?.??♪???*¨*?.??♪???*¨*?.??♪

台風が接近していたみたいだけど
上陸じゃないだけ良かったのかな?(*???*)? ? 

雨らしいので
明日お出かけの方や出勤の方はお気をつけ下さい♪?(*´?`*)?♪♪♪ 
しかも気温が低くなるみたいです!!
寒いよ〜(笑)(??????)

一昨日は感謝デーでした♪?(?????)? 
お越しくださった皆様ありがとうございました♪

大西さん♪
一昨日はご自身のご褒美DAYでしたね♪
プロレス間に合いましたか?
温泉でも癒されましたか?
またお話を聞かせてください♪(*???*)? ? 

幹〇さん♪
似ている芸能人のお話楽しかったです♪
私は似てると思います!
爪に気づかれたのは初めてだったので
なんだかちょっぴり恥ずかしかったです(*???*).。.:*? (笑)

浅川さん♪
お久しぶりです!!
お話を聞いてると自然が好きなんですね♪?(*´?`*)?♪♪♪
私も最近は自然があるところに行きたいと密かに思っています♪
またお逢い出来たら嬉しいです♪(*???*)? ? 

吉村さん♪
お仕事の合間にありがとうございました♪
お肌がゴルフ焼けしてましたね!?(*´?`*)?♪♪♪
お疲れ気味でしたが、夜までお仕事頑張ってください♪(*???*)? ? 

?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.