18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

沙也加(さやか)の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

出勤しました♪(9/22 19:39)
こんばんは沙也加です♪

今日は火曜日♪
一週間が経つのが早いです♪
今日は安心安全の制服Day♪
今週はなんかすごく長く感じました♪
季節の切り替わりが極端なんだもの!笑
ついていけないよう(;^ω^)

今日来てくれたお兄さん♪
ありがとうございました♪
前回は酔っ払っていたから
今回はお酒飲まずに来てくれたんだね♪
嬉しかったです♪

前回べろべろだったのに沙也加のこと
覚えててくれてありがとうね(*???*)。♪:*°
教えてもらった色んな漫画を読んでみたくなりました♪

沙也加は今日からいちごオーレダイエット開始です♪
ダイエットになるのかな?これは?(笑)
●沙也加(さやか)の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.