出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

逢いに来てくれたお兄様達へ (3/26 14:05)



こんにちは❁⃘*.゚
今週も始まりましたね♬.*゚
3月ももうラストの週
焦る気持ちを抑えて
着実に進んで行こうと思う毎日です…

先週末は久しぶりの出勤、
しかも当日という中で逢いに来て下さった
本指様&ご新規様、
ほんとにありがとうございました♡
いつも気にかけてくれて
変わらない優しさで出迎えてくれて
感謝しきれない❢❢
ほんとにありがとう·̩͙꒰ঌ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)ෆ˚*ℓσνє

お兄様達にお礼の日記書いてたんだけど
おやすみ期間中、携帯変えたら
何かが不具合起きてるのか
殆ど投稿出来ておらずྀིྀི
今回は上手くいくかな〜

次回出勤はまだ未定ですが
来月頃また予定してます♡
また当日!!みたいになっちゃうかもだけど
事前にお知らせできるようがんばります(*•̀ᴗ•́*)

早くまたみんなに逢いたいな♡

Sayuri

さゆりの写メ日記