出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

まおの写メ日記

まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

⭐お礼⭐と⏰前月の最終日*退勤⏰ (3/4 05:18)

ビジネスホテルにて80分で遊んでくれたお兄さん‼️

ありがとうございます(*uωu)) ペコッ

めちゃくちゃ高身長で細身でスタイル良くてノリが良いお兄さんでしたꉂꉂ(>ᗜ<*)✨

ちょっと酔っ払ってはいたけどもΣ(。>艸<。)ワラ

優しかったかな〜

褒めてくれたりして嬉しかった〜(*´罒`*)

お兄さんはね〜
甘えん坊さん感じと感じてる時の姿と動き具合が可愛いかった(∩´ ᵕ `∩)❤✨

ちょっとえちえちだな〜って思った(#/ω\#)❣️ワラ

お話もプレイも楽しかったよ

お兄さんに会うことが出来て良かったよ

お仕事、朝早いのに呼んでくれてありがとう( ˶˙ᴗ˙˶ )ノ✨

お仕事お疲れ様です❗️

そして、、
お仕事頑張って下さいd(>∀<)b✨

ではでは


まお

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お疲れ様でした‼️

本日も受付け終了致しました❣️

まおと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたm(uωu`*m)✨

楽しいお時間過ごす事が出来ました٩(๑^ᗜ^๑)۶


最終日と言う事で、
前月の7日から今日まで水戸に居たわけだけども〜


ほぼほぼ、1ヶ月居た感じよね゚+。(*´>艸<`*)+。゚✨


今回、ちょっと長かったけど〜
楽しい時間とか日にちとかって過ぎていくの早く感じるよねヾ´。> _ <。`ノ


何か、「ぇ、もう?」って感じでちょっと寂しいなぁ〜( ´ • ω • ` )ぴえん⤵️


でも、また水戸には来るつもりだよ❣️


いつになるか分からないけでも(´_ゝ`)


前の日記でも言ったように、
日程は分かり次第お店には連絡はするつもりだよΣ(。>艸<。)


また逢えるその時まで、
待っててくれたら嬉しいなぁ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞❤


お店や店長さんやスタッフさん
今回ちょっと長めにはなりましたが〜


お世話して下さり
ありがとうございました!


また、水戸の方には来ようかと思っています!


その時は宜しくお願い致します!


ありがとうございましたm(_ _)m


まお

まおの写メ日記