出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

ゆりなの写メ日記

ゆりな

ゆりな(22)

T:156 B:88(E) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡ (10/9 23:03)

60分のお兄さん
筋肉かっこいいお兄さん♡
身体のラインと筋肉のおっぱいがすごかったです*+.\( °ω° )/.:+*
夕方の予定までゆりなと遊んでくれて嬉しかったです☺️✨
マッチングアプリの話めちゃくちゃ面白かった。笑
ありがとうございました♡

60分のお兄さん
入った瞬間からずっと褒めてくれてて、どの角度から見てもかわいい!ってすごい嬉しかった(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫‪•̥⸝⸝ᐡ)✨
最後、天国〜!明日台風で死んでもいい!って言ってくれて、お互いたくさん気持ち良くてゆりなも幸せでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ありがとうございました♡

60分のお兄さん
かわいいかわいいってたくさん言ってくれて照れました(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)
いーっぱいなめてくれて気持ちよかった♡
お部屋30度になるまですごい時間かかったよね!笑
でもぎゅーしてあったかかった((* >ω( >ω< *))
ありがとうございました♡


今日もいちゃいちゃできて嬉しいです♡
2時までまだまだお誘いまってます> ·̫ <✨

ゆりな

ゆりなの写メ日記