出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

しずかの写メ日記

しずか

しずか(26)

T:155 B:83(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

しずかです♪ (9/28 19:48)

こんばんは(*´−`*)ノ
昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)

今日は何の日?プライバシーデー。なぜ?
1964年9月28日に東京地裁がプライバシー侵害を認める判決を出したことが由来となっている。
日本初のプライバシー侵害が認められた裁判は三島由紀夫の小説「宴のあと」でプライバシーを侵害されたとして八郎元外務大臣が作者と発行げんの新潮社を訴えた裁判となる。

そもそも当時の日本には「プライバシー」という言葉があまり浸透していなかったため、この裁判は日本で初めて「プライバシー」というものが争点となった裁判になった。

昔の日本ではプライバシーなどの取り扱いについてはほとんど法整備されていない状態でしたが、2005年4月1日から施行された「個人情報保護法」によって一気に「プライバシー」について厳しくなった。

「個人情報保護法」が出来る前までは、あまり個人情報の漏えいなどのニュースを見かけませんでしたが、施行後には社会問題にまで発展した。
現在ではどの企業のホームページを見ても「プライバシーポリシー」という項目があり、個人情報の取り扱いについて書かれている時代となった。

がっこうなどで個人の名前や電話番号がのった紙が平気で配られていた時代が懐かしく感じてしまう。

今日も3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)
女の子ページへ http://365diary.net/SkVmZzREL2NiL2RpdmEtbWl0by8zMDc5MDU4Nw--

しずかの写メ日記