茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆめの写メ日記

Minuet(ミヌエット)
ゆめ

ゆめ(28)

T:157 B:85(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

こんばんは?(4/29 00:43)


4月も終わりに近づき
GWに入りましたね?

お休みの方もお仕事の方も
お疲れ様です(??????)???


昨日は気温が上がり昼間は
暑いくらいでしたが体調
など崩されていませんか?

今週は暖かい日が続く予報
ですが季節の変わり目ですので
ご自愛くださいませ?*:??


先週も出勤の際逢いに
来てくださったリピ様方
有難うございました??

お久しぶりにお逢いして
いただいた方?先週続けて
逢いに来てくださった方?
もいらっしゃりとても
嬉しかったです(*´?`*)?

お食事や飲み物の差し入れ
もご馳走様でした??♀??


昨日はお写真も撮って
いただき感謝です?

Nちゃん?ありがとう!

近況報告が盛り沢山だった
けど動画が素晴らしかった?
色々教えてくれて有難う?
決して無理はしないでね??
飲み物もありがとうです??♀?



?*.?.*?*.?.*?*.?.*?

今週の出勤予定は

??4/29(月) 12時-19時

??5/2(木) 15時-22時

??5/4(土) 11時-16時

となります( ????? )

お逢いできるのを楽しみに
お電話お待ちしておりますので
宜しくお願い致します?*。



見てくださって有難う
ございます???????

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/minuet/A6GirlDetailProfile/?girlId=44104697

ゆめの写メ日記一覧