写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ミナミの写メ日記

ミナミ

ミナミ(28)

T:160 B:87(D) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

すっきり&お礼⋆* (3/24 14:23)

こんにちはꕤ*.゚


お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも
お疲れ様ですm(*_ _)m


日曜日なのでお休みのお兄さまが
多いですね⋆*
少しでもリフレッシュできますように⋆*✩


私は今日はいつもよりも少し
ゆっくり眠れてすっきりしました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
お天気もいいのでちょっとお散歩したり
のんびりな休日です ◌‬


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

昨日お会いしてくださったお兄さま♡
お時間合わせて来てくれて
ありがとうございました✧*。


前々からトークしてくださっていたので
初めてな感じがしませんでした⋆*
紳士さまなのにエッチで優しくて終始
癒されました♡
差し入れもたくさんごちそうさまでした⋆*
引き続きトークでも仲良くしてください♡


今回延長できなかった代わりにまた来ると
言ってもらえてとても嬉しいです⋆*
プレイも色々とお気遣い頂き
優しさに安心しました♡


次はもう少し長い時間で来るって
言ってもらえて嬉しいです⋆*
面白くてエッチで時間があっという間
すぎてびっくりです♡
もう1本も他の差し入れも美味しく
頂きました.•♬


もし良かったら
またお会いしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

次回の出勤はまだ未定となります。
決まりましたら写メ日記で
お知らせ致します。
気が付いてくれたら嬉しいですm(*_ _)m


優しくてエッチなお兄さまと
たくさん仲良く過ごしたいです♡


読んでくれたお兄さま♡
ありがとうございますm(*_ _)m


今日も良い1日をお過ごしください✧*。



みなみ

ミナミの写メ日記