写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(日)今日は良い肉の日です|¬`)ジッ… (11/29 10:22)

こんにちわ、りょうです(´ω`)
まずは、昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

初めましてにも関わらず、
「良い子に当たって良かった」
や「可愛いね」など何度も言ってくださり、
優しくイチャイチャしてくださったりなど
本当に凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬
日々努力している甲斐があります(*´ `)アリガタヤ

今日も日差しはありますが、
夜は凄く寒くなるので暖かい格好で、
温かい飲み物など飲んだりして
体調にお気をつけて、心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ
また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そして、本日の出勤ですが、
昨日の写メ日記の通り、
13時から1時まで出勤します!
今日は白い下着を着けてゆきます((((っ・ω・)っ
もし良ければ一緒に暖かい所で
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記