写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(土)日差しが暖かいです…:( ;´꒳`;):アリガタヤ (11/28 11:50)

こんにちわ、りょうです(´ω`)
まずは、昨日私と会ってくださった方、
1週間の内に何度もご指名してくださり、
優しくしてくださったりと
本当にありがとうございました(*´ω`*)

2人だけのイチャイチャをしたり、
一緒に色々話したり出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬
2人だけの時間は2人だけの内緒にしたいので
いつも細かく書きませんが、
本当に私の大事な宝物です…(*´ `)
(…お世辞は言いませんよ?|ω・) )

今日は昨日より暖かくなっていますが、
油断大敵、風邪をひかぬよう暖かくして
心とお身体を大事に、
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ
また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(*ˊ꒳ˋ*)

そして、本日ですが、
土、日と2日間、13時から1時まで出勤します!
ちなみに
今日はリボンが付いたピンクの下着ですよ(b・ω・)b
もし良ければ、一緒に暖めあいながら
イチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記