写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ヒカリの写メ日記

ヒカリ

ヒカリ(23)

T:165 B:89(E) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

31日*ヒカリ*次回の出勤は…? (10/31 23:28)

こんばんは☆眠い目を擦りながらも…
長くはないですが(><)
感謝メッセージとお知らせ書きます♪♪



今日、ご指名してくださった初めての方々
ありがとうございました( /*>ω<)/♡


「ニーハイとショーパンの間から見える
太ももがたまらない♡!! 」

と 脚とスタイルへのお褒めの言葉や
沢山かわいいとお顔を見つめられて(/ω\)
恥ずかしく照れてしまい
沢山笑ってしまいました(*´ω`*)♡


「なんで笑ってるの?」と言われましたが
照れていただけですよ///!

ちょっとしたハプニングあり、
少し不安にさせてしまってすいません、
あのあとは大丈夫だったので、
あまりお気になさらず、またお会い出来る日を 楽しみにしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °





皆様が優しく接してくださり、楽しい時間を
過ごせているので、私も私なりに沢山
ご奉仕して満足させることができればいいな
といつも心がけています♡!


はじめて 3日間連続出勤して
頑張ってしまったのでヾ(*´∀`*)ノ笑
明日と明後日(11月1日、2日)の2日間は
お休みさせていただきます!


お休み後 またお会いしましょう(。・ω・。)
日記にてお知らせします♪





それでは寝ます! おやすみなさい☪︎*。꙳





*11月の出勤予定*
1日(日)/2日(月) お休み
3日(火) 11:30~17:00 予定
4日(水) お休み
5日(木) 11:30~17:00 予定
6日(金) お休み
7日(土) 11:00~17:00 予定

ヒカリの写メ日記