写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ(24)

T:145 B:90(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼のラブレター(^^) (10/31 14:46)

お忙しい中会いに来てくれた皆様、有り難うございました(≡^∇^≡)!


洗いっこは‥ヤッパリ恥ずかしいです(///ω///)!「慣れましたけど?」とツンデレを装ってみましたが、バレバレでしたね(笑)


色っぽい鋭い目に吸い込まれるとゾクゾクして、より欲情し本能のまま求めてしまうんです(///∇///)


変わらず優しく出迎えてくれた事・沢山のお褒めのお言葉‥ホッと安心し、嬉しかったですよ(*´ー`*)♪


差し入れご馳走さました(*^▽^*)☆


またお会い出来る日を心待ちにしておりますね(*^O^*)♪

ヒナタの写メ日記