写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(土) 今日は白い七分丈を着てゆきます(´ω`)ノ (7/4 10:53)

こんにちわ、りょうです(´ω`)
まずは、昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

初めましての方も、久しぶりの方も
一緒にまったりしてくださり
凄く嬉しかったです(*˙˘˙*)ஐ
お仕事忙しいかもしれませんが、
無茶をせず、休憩できる時は休憩して
心とお身体を大事に日々をお過ごしくださいね|´-`)
もし良ければ、また会える日を楽しみに
お待ちしております‪(*´﹀`*)‬

そして、本日は
ピンクのリボンの下着を着けて、
この後12時から2時まで出勤します!
もし良ければ、余裕がある時
一緒にまったりしませんか?_( _´ω`)_

リョウの写メ日記