写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(金) ご奉仕は大事です…(´ω`) (7/3 14:04)

こんにちわ、りょうです(´ω`)
まずは、昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

久しぶりに会えたりと、凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬
まだまだ油断ができないこの時期ですが、
熱中症などにお気をつけて、心とお身体を大事に
一日をお過ごしくださいね(´ω`)゚。゚
余裕があり次第、また会える日を楽しみに
お待ちしております│ω・)

そして、本日は
この後15時から3時まで
新しく白いスカートを買ったので、それを着て
ピンクの下着を着けて出勤します!
もちろん、ご奉仕もいっぱい出来たらなと思うので、
もし良ければ一緒にまったりしませんか…?|´-`)チラッ

リョウの写メ日記