写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(木) 少し遅くなりました…(´・ω・`) (7/2 11:15)

こんにちわ、りょうです(´ω`)
昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

初めましての方が多く、凄く驚いていますが
指名してくださり、一緒にまったりしてくださったりと
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬
最近天気が崩れがちですが、体調にお気をつけて
心とお身体を大事に一日をお過ごしくださいね(´ω`)
もし良ければですが、また会える日を楽しみに
お待ちしております!

そして、7月の2日目の本日は
この後12時から24時まで出勤します!
今日はゆったりした半袖とスカートを着ていきます(´ω`)
もし良ければ一緒にまったりしませんか…?

リョウの写メ日記