写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

(水) 今日は裾が幅広いズボンで出勤です(;'ω'∩) (7/1 11:07)

一日置いてこんにちわ、りょうです!
一昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

色んな方とエッチな事をしたり色々話せたりと
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬
今日はなにやら風が強いので、物にお気をつけて、
心とお身体を大事に一日をお過ごしくださいね( ˇωˇ )
余裕がある時、また会える日を楽しみに
お待ちしております(*´ω`*)

そして、本日は
この後12時から24時まで
いつもより身だしなみに気をつけて出勤します!
もし良ければ一緒にまったりしませんか…?|´-`)チラッ

リョウの写メ日記